本日のつぶやき 2012-12-06

RT @kamioyou: 昨日で今週はひと段落ついたので、またもや宣伝させてください。銀座シネパトスにて「名無しの十字架」 私の初主演映画です。絶賛公開中〜 お越しの際は予告がないようですのでお時間お調べの上、ご注意ください(・ω・)ノ

posted at 13:41:08

WOWOWで1月に指輪やるじゃん。録画せねば。 http://t.co/h3pOLuoL

posted at 09:48:49

全然関係無いけど、衛星劇場で「劇団500歳のジェネシス」放送するんじゃん!うちは見られないんだよ~!どなたかお願い! http://t.co/msolHbHX

posted at 09:45:23

研辰の初演、WOWOWさんで放送してくれないかな~。

posted at 09:41:30

野田さんや大竹さん看取ったようですね…

posted at 09:40:02

おはようございます。未だショックから抜けられないまま。WOWOWで追悼放送するみたいです。 http://t.co/JH1IWMx7

posted at 09:23:46

「本日のつぶやき 2012-12-06」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-12-06

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする