本日のつぶやき 2012-12-07

RT @YOL_science: 福島第一・女川・東通原発、異常報告なし http://t.co/FsOnkUNb

posted at 18:18:00

RT @yamada_official: こんばんは。ヤマダ電機です。 皆様、地震の影響は大丈夫でしたでしょうか。 またこれを機に日頃の備えなど検討してみては如何でしょうか。 http://t.co/V5m7sp2N http://t.co/JF8Bx6ZH

posted at 17:47:01

もうかえりたい。

posted at 17:44:54

余震は震度1くらいだな。ふう。

posted at 17:33:03

余震くるよ

posted at 17:32:21

RT @bosai_kesennuma: 【津波情報】宮城県沿岸部に津波警報が発表となりました。ただちに高台に逃げること。

posted at 17:31:36

↓うん、いい読みだ。相変わらずwww

posted at 17:28:46

RT @shimotsuke_np: 栃木県南部で震度5弱です

posted at 17:28:34

宇都宮南部特に問題ありません。停電もしてません。 #宇都宮

posted at 17:28:19

宮城のみなさん逃げて~~~!

posted at 17:27:35

RT @zishin32555: 津波警報が発表されました

posted at 17:25:45

震度4か5弱って感じ。

posted at 17:25:38

なんか船にのってるみたいな揺れだった。こわかったああああああ。

posted at 17:25:28

津波注意だってよおおおおおおおお

posted at 17:25:06

うおおおおおおおおおお、カエルが震度1っていってたから油断した。まだまだ揺れててこわい

posted at 17:22:45

RT @Kobagucci: 春田さんのスケアクロウズ。井上ひさしさん作「雨」物語の素晴らしさとスケアならではの独特な空気にズキュンばきゅんやられました。大塚萬。日曜日まで。春田さぁぁぁん!

posted at 10:59:58

おはようございます。研辰初演を録画したビデオのDVD化したものを発見しました。引っ越しの時に適当に突っ込んでしまったもので、いろいろ探していましたら、大当たり勘九郎劇場も発見しました。のんびりまた見てみたいと思います。野田版の曽根崎心中見てみたかったなあ…(´・ω・`)

posted at 10:53:16

「本日のつぶやき 2012-12-07」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-12-07

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする