本日のつぶやき 2012-12-05

勘三郎追悼公演で、扉座できららを再演しないかなあ。再演時のメンツで。神尾さんの殿で。

posted at 09:35:48

RT @videobird: 歌舞伎座を改修し始めてから大看板に不祥事や病気や大ケガが続いていてろくなことがない

posted at 09:14:33

頼むから他の人を呼ばないでください。お願いです。

posted at 09:08:01

岡村さんが星野さんのことを書いてる。わたしも同じ事思った。星野さん大丈夫かなあ。

posted at 07:56:03

やっぱさー、歌舞伎座建て直しは、やっちゃだめだったんじゃ?早すぎるでしょ、いくらなんでも。もっともっと見たかったです。…うちの父ちゃんが死んだのも57だったなあ。

posted at 06:45:38

勘三郎さんだめだったか。新しい歌舞伎座見たかっただろうに。

posted at 06:20:19

「本日のつぶやき 2012-12-05」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-12-05

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする