本日のつぶやき 2012-07-21

http://t.co/TDUExVC2 たまには定番カルボナーラ

posted at 20:03:32

http://t.co/3mcnCIy0 タコのカルパッチョ。赤じぞとみょうががのってます

posted at 19:18:23

http://t.co/LFTwAYAv メリメロなう

posted at 19:13:11

メリメロさんにきてみたよ

posted at 18:53:02

今日はメリメロさんでご飯食べてくる~♪おなかすいた。。。

posted at 18:11:00

あらま。どんどんセット販売しちゃってって~。あ、真知子ちゃん明日行ってくるね~。 RT @Kobagucci: あ、ちなみに見てるとアタイも見っかります(^3^)/

posted at 15:02:26

神尾さん「特捜最前線2012」に出るのか。真木キャラだな。 http://t.co/QsUdz9jq

posted at 14:25:04

明日の開演は13時か。行きと帰りの電車だけチェックしておこう。青春18きっぷも買いたいが、8月ってそんなに上京する予定あったっけ?もう最近物覚えが悪くてね。7/30~31あたりで何か芝居やらないかな。

posted at 14:05:44

種子島どしゃぶりやん

posted at 11:00:39

種子島の天気持ってええええええ

posted at 10:43:15

おはようございます。今日も仕事。明日のために頑張るよ。フィードバックを「くだらん話」と片付けてしまうくだらない人間にはなりたくないものですね、はい。

posted at 09:28:07

つーかさ、あの殺陣で舞台に上げるのは当人が一番気の毒。本気で切れる殺陣をとはいわないが、せめて刀を持ってかっこよく見えるくらいにはしてあげてほしいよ。ほんとかわいそうだ。

posted at 00:29:39

いやいや、やる以上はちゃんとやろうよ。それは最低限だよ。

posted at 00:24:37

「本日のつぶやき 2012-07-21」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-07-21

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする