本日のつぶやき 2012-07-20

うーん化粧品がみつからないwww

posted at 20:07:20

あと3日かあ。。。(´・ω・`)

posted at 14:30:28

RT @okamurashunichi: とりあえず、新幕末はあと3日、全力を尽くす!誤解の無いように話すと、衣装は普通に見えるために特注だし、何もないセットに見せるために、青山劇場の天井位の照明機材を持ち込んで赤字(笑)だということは、書いておく。

posted at 10:55:03

ああ、ドラクエやってない。やる気が無い。DQ10買ってもなあ。どうなんだろう。大神HDもどうしようかなあ。そしてTheVilleって楽しいのかなあ?

posted at 09:21:51

おはよーございます。涼しいねえ。

posted at 09:19:18

「本日のつぶやき 2012-07-20」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-07-20

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする