本日のつぶやき 2012-07-22

千秋楽にして上手通路際いただきました。ごちそうさまでした(こら)。いろんな誘惑から自分を押さえるのが必死でした。

posted at 22:31:30

飛龍伝90といいながら、北区解散公演の時の原発ネタ(苦笑。原発ネタだったらサイコパス見たかったね。

posted at 22:16:33

遅ればせながら新幕末純情伝千秋楽見てきました!亨さんの機動隊姿といい、亨さんの以蔵といい、やっぱり予告編といえば亨さんですね。神尾さんは真木さんチックの格好で「遺影、また遺影」と遺影ネタ。いやあ楽しんだ!

posted at 22:12:12

おはようございます!いよいよ神尾龍馬の見納めの日が来てしまいました。寂しいですがこの目にしっかり焼き付けてこなくては。つうわけで、小雨の中東京に向かいます。ドキドキワクワク。

posted at 09:36:18

「本日のつぶやき 2012-07-22」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-07-22

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする