本日のつぶやき 2012-05-21

今回一番日の目をみたと思われる、溶接カバー&溶接メガネ!!<RT

posted at 10:17:54

RT @eryos_m: 日食見ようと外に出たらおばあちゃんがこんな姿になっていた http://t.co/xm46X3Qi

posted at 10:17:30

RT @tanabe1969: 感動が新鮮なうちに金環日食の絵を描きました!見逃した方はこれでっ! http://t.co/R3c1PZrY

posted at 10:16:51

なんかさ…KHみたい…http://t.co/TEtfQo4w

posted at 10:02:50

日蝕と言えばアマテラスですね。

posted at 09:59:23

いっけいさんのモヒカンwwww想像できるwww

posted at 09:49:38

RT @sugarAsalt: 実は今日は大体18:30頃から、全国的にもう一つ面白い現象が起こります! なんと、日本-地球-太陽が一列に並ぶのです! ちょうど太陽と地球がかぶり始める時間帯には大気の屈折の関係で真っ赤に染まった空が観測できます!

posted at 09:35:36

RT @kurozusensei: 熔接マスク持ってる人ってそんなにいるんですか?うちの近所のおじさんも使ってたし。

posted at 09:25:41

ゆ~びわをく~れる~ひ~とつだけにせんじゅうにね~んのきんかんしょく~まで~まってるから~とびきりの~やつを~わすれ~ないでね~そうよ~たいよ~のりんぐ~~~~~ ということでおはようございます。

posted at 09:03:09

「本日のつぶやき 2012-05-21」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-05-21

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする