本日のつぶやき 2012-05-23

ノ…点呼されてるでーw RT @Osamuman: 《懐かしの名場面シリーズ⑭》山崎銀之丞くんが演じた、ヒットラー総統です。銀ちゃんのヒットラーを観て、銀ちゃんのファンになった方も多かったと思います。 が、本番初日、とんでもない台詞間違いをやらかします。(笑)

posted at 10:52:09

RT @Osamuman: 《懐かしの名場面シリーズ⑮》まるでヒットラー総統が、乗り移ったかの様に喋る銀ちゃんですが、、、正解の台詞→「これがディープ山崎かぁ。大した男だよ」それが→「これがディープ山崎かぁ。大したもんだよ男だよ」楽屋が大爆笑でした。

posted at 10:50:47

おはよーございます。いい天気!

posted at 10:49:09

「本日のつぶやき 2012-05-23」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-05-23

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする