本日のつぶやき 2012-05-20

いいなあイモト、プラハ。

posted at 20:03:23

いっとくけど、わたし吾郎のファンじゃないから(爆)!つかさんの、むしろこぐれさんのファンだから!ついででいいので、その当時の北区のみなさんの暴露話もお願いします。春田さんや銀ちゃんでも大歓迎!

posted at 18:14:15

ふう2時間ばかり寝たらスッキリしたので掃除もしてみた。来週はまた芝居だし。忙しいなあ週末が!いいなあ平日に芝居を見られる環境の人は…。

posted at 17:11:08

こぐれさん、広原のビデオ持ってるのか、うらやましい!!!

posted at 17:03:28

無事チケットゲット!二公演目は糞席だけど、後はいろいろ先行さがすか。参戦されたみなさまお疲れさま!

posted at 10:30:06

おはようございます。ぴあに並びに参りました。余裕の一番でしたわ。田舎、最高!

posted at 05:41:56

「本日のつぶやき 2012-05-20」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-05-20

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする