本日のつぶやき 2011-12-16

手数料315円かかるのか

posted at 19:02:58

よしテキサスゲット完了。

posted at 19:02:37

今日はね、うちの騎士団に神官さんが入ってくるの。攻撃力が高い、マリシアさんみたいな感じの。だから早く帰らなくちゃ!

posted at 18:01:29

キンハ 3DSは春か。3DS買わなくちゃね。もちろん同梱版を。

posted at 17:51:48

すんごく寒くなってきた。明日の朝の自転車出勤大丈夫なのか?不安すぎる。

posted at 16:22:47

今日は定時で帰るよー。7時までには準備しなくちゃいけないし。

posted at 16:18:02

和風チキンタツタうまいんか。帰りに買うかな。

posted at 15:50:38

【立てなかった】|ついネタ:今年も残すところ後わずか。新年に立てた目標は達成できそうですか? http://t.co/qT57Zgii @tsuineta 抱負とか何それおいしいの?

posted at 15:43:48

ぐあーー。MOON最終巻もう発売してるんじゃん。買ってこなくちゃ。数日前書店に行った時7SEEDSだけしか見つからなかったんだよなあ。

posted at 15:42:55

リンク集1100件登録とか、無理すぎるw

posted at 14:14:59

朝からrexさんの「ほぼ全部俺の笛」聴取中。はー癒されるわー。 rexage_rod: 【動画】【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音でクロノトリガー/クロス小曲集 http://t.co/Ly4uJLvw を投稿しました。 #sm16437185

posted at 09:33:14

おはようございます。朝雨が降ったみたいで、どんより曇でしたが、思ったほどには冷えず。問題は明日だな。

posted at 09:10:15

「本日のつぶやき 2011-12-16」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-12-16

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする