本日のつぶやき 2011-12-17

これからお食事会なのだが、迎えがこないので、バス停を求めて放浪。こんなごとならちゃんとコート持ってくれば良かったよ。長袖のTシャツとパーカーでの歩きは自殺行為だろ。スタンドで洗車した水が凍っております。

posted at 18:41:24

ウクルーに見えてしまったよ… RT @asatsuki3: 凄くどうでもいいけどクトゥルーよりクトゥルフの方が響きが好き←

posted at 13:47:19

RT @Matsukiyo_: 【マツキヨツイッタープレゼントに応募!】今日のプレゼントは「真空断熱ケータイマグ」。どこでも一緒に持ち歩いてブレイクタイムが過ごせます!当選は1名様!このツイートをRTして応募してね! #matsukiyo12cp http://t.co/4LduSA6u

posted at 10:11:18

寒いと微妙にPCの調子も悪い気がする。お陰で会社のG5が起動しないw

posted at 09:48:49

現在の気温-3℃。さすがに道路の凍結が怖いんで、旦那に送ってもらったよ!おなか壊しそう。

posted at 09:23:26

おはようございました。仕事だよー。

posted at 09:07:15

「本日のつぶやき 2011-12-17」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-12-17

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする