本日のつぶやき 2011-12-15

昭和天皇崩御で某ライブが潰れ、振り返られたライブに行ったら、グループのメンバーが変わっていたこと。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

posted at 16:24:09

休憩中にミヤネ屋みていたんだが、ここのスタッフ、ほんとに大神好きだな。BGMでセーブのところの曲かかると、まったりしちゃうわ。

posted at 16:01:40

ねむい。。。ねむすぎる。休憩してこよう。

posted at 15:07:05

RT @fujitv: 【プレミアの巣窟:イベント情報をお届け!】次回は、中村勘太郎さんが登場!http://t.co/OB8uu98V

posted at 14:36:32

RT @okamurashunichi: さっき、大物俳優Xから電話があり、昼間は仕事なんで、夜つぶやくので勘弁して下さい(笑)との事。大物だけあって年末年始は忙しそうだ…

posted at 12:59:35

あらブラックジャック完全版が出荷された模様。

posted at 11:50:31

ミタあんなに遅くまでの放送だったのに相変わらずの視聴率ね。大物俳優Xさん起きて~~!w

posted at 10:31:36

あーー昨日のいいともチェックしてない。三ツ矢さんを見ようと思ったのに。

posted at 09:22:47

おはようございます。いい天気ですなあ。あの状態で冷温停止達成とか。朝から笑わせてくれるわー。

posted at 09:04:05

「本日のつぶやき 2011-12-15」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-12-15

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする