本日のつぶやき 2011-12-09

さて区切りもいいので帰るよ!明日は-2℃の中、チャリンコ通勤ができるのか挑戦だ。はう。。

posted at 18:08:07

ぶるぶるを天空の城ラピュタの登場キャラで表すと… http://t.co/ahrsOAlz です。 http://t.co/6kSobvL2 #lapu_chara 肉体労働乙です

posted at 18:01:49

普通の欲しいものリスト公開しちゃったw。ま、いっか。一番欲しいのはルンバです。もらう予定だったんだけども、ガスファンヒーターになっちゃったから…。

posted at 17:51:23

宮崎駿作品で一番好きなのは「アルプスの少女ハイジ」です。

posted at 17:50:07

TLがラピュタで染まっているんだが、正直、一回も全部ちゃんと見たことがないw。ある意味、見たら負けだと思ってるw。カリオストロの城は覚えちゃうくらい何度も見たんだが。

posted at 16:50:43

難しい、難しいよ><

posted at 16:48:00

そっかボーナス日なのか。世間じゃ。

posted at 14:33:05

なんか強者復活って切ないイベントに思えてきた…

posted at 14:16:29

いうて私は炊飯器クッキングなんてしたことないですけどね、ハイ。

posted at 13:58:46

妹「その人はダメ!ダメよ!!」 RT @3d1000h: 結婚するとしたら、妹でなく 子のほうになりますが 数奇です!

posted at 13:28:49

そして何故か魔騎士と妹が結婚しちゃったりしてw RT @3d1000h: 魔騎士「あっ、お母さんごはんごはん」妹「お母さんじゃないよお兄ちゃんのばか!」

posted at 13:13:16

年明けから、カーネーションに六角さんが出演とな。朝ドラ、あさいちと六角リレーですね。 http://t.co/BWJFS3Nj

posted at 13:07:14

妹「ちょ、おま、死んだんじゃ?」 RT @3d1000h: @bul__bul 復活した魔騎士は、妹の子が年上になってて あれえ>< ってなってるとこかと思います。

posted at 13:04:15

チートイベントですね RT @3d1000h: 強者復活きた…

posted at 12:58:44

食べ過ぎてあったまって、ねむくなってきた。

posted at 12:58:29

晴れてきた~。ちょっと暖かくなったような感じ。

posted at 12:56:21

うーん。シーズマネージメントになったんだね。なんかこうもやもやするけどしょうがないのかな?★野さんもろもろ大丈夫なんだろうか?心配。

posted at 11:22:29

底冷えするわ

posted at 11:09:22

おはようございます。東京初雪だってね。

posted at 09:15:27

「本日のつぶやき 2011-12-09」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-12-09

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする