本日のつぶやき 2011-12-10

またちょっと揺れなかった??

posted at 15:21:45

ん?ゆれてない??

posted at 15:08:32

明日のBS11「自転車紀行チャリ散歩」銀ちゃんご出演とな。 http://t.co/HAdeKO4R 下段の一番右の写真、怒られた生徒みたいな(苦笑)

posted at 15:04:50

【無限の刹那更新情報】公演情報を追加しましたよ。 http://t.co/6YJ678Ou

posted at 11:37:14

そういううまちゃんもかわいいよ。(;´Д`)ハァハァ RT @umaumabird: 終わったよ、娘の主演舞台(笑)いやーもう輝いてたね(親バカ)1番可愛かったね(親バカ)めちゃくちゃ上手やったね(親バカ)

posted at 11:36:13

パルコ劇場でやった中谷美紀の「猟銃」WOWOWで放送するんか。テレビだったら見てもいいかもな。 http://t.co/cqyOzNU0

posted at 11:34:59

TLがチケット取りであふれていたんだがPerfumeなのかな?

posted at 10:21:00

日があたってきてやっと3℃になった模様。遊びたい。でも仕事。

posted at 09:48:41

おはようございます!気温が0℃以下の中チャリ通。髪の毛が凍ってる。道路のところどころに氷がはっていて危うくスリップしかけたり冬の朝は危険がいっぱい!顔が寒い、耳が痛い!これってそう、学生時代の耐寒マラソンによく似ている。あの頃は半袖半ズボンで兵器だったのに。

posted at 08:53:10

「本日のつぶやき 2011-12-10」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-12-10

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする