本日のつぶやき 2011-12-08

ああ!フィルシアさんの「ミレイは、あの子は笑っていましたでしょうか?」を入れるの忘れてた!!というかフィルシアさん語録忘れてた!! #ヴィーナスアンドブレイブスかるた

posted at 16:22:46

たぶん弊社でもできると思いますよw RT @youichi1977: @HESOMOGE 乗り遅れましたので、別な切り口で... > http://t.co/Hv7HWj6y ( #ヴィーナスアンドブレイブスかるた

posted at 15:55:21

お財布は人にもらったほうがお金が貯まるらしいですよー(入れ知恵 RT @pota_no: そんなわけで新生活用に猛烈に財布がほしい。今の財布の色違いの。

posted at 15:38:12

「ぶるぶるとデートする権利」 クリスマス当日の価値→【 ¥2 】 http://t.co/iCLTnIyE もぐちん、すばるちゃん、kyokoちゃんごめんよ…。

posted at 14:58:18

「ぶるぶるの2012年」1月【発狂】2月【発狂】3月【発狂】4月【発狂】5月【発狂】6月【発狂】7月【発狂】8月【発狂】9月【発狂】10月【発狂】11月【発狂】12月【発狂】 http://t.co/oUMUm6Rd 見事です、素敵です。尊敬します。

posted at 14:57:31

猛烈に眠なってきた…

posted at 14:56:25

お父さんが買ったナイフもあったという話。親もちゃんと見てろという感じもありますよね。 RT @rsito: ゲームをやってたとしても教育がちゃあんとしてりゃあんな事件起こさねえよ>RT

posted at 14:31:12

これかな?つ http://t.co/WI8vgY2Y RT @nono_trebo: 誰か嵐の放送事故動画URLちょうだい、すげー見たいw

posted at 14:17:21

軟骨を食っておけ!(こうですかわかりません>< RT @asatsuki3: 軟骨の唐揚げ食いたい←

posted at 14:14:40

ぶるぶるが貰うクリスマスプレゼントは『拾ったSuica』です。 http://t.co/sqMRy2bz ん?レオSuica?

posted at 13:45:23

すごく寒くなってきたんですが。お昼にうどん屋さんいったら激混みだった。みんな考えることは同じか。

posted at 12:59:21

Macで使ってましたよ。使いやすいです。そんな高機能は試してませんが(苦笑) RT @sefuumi: オープンソース のFTPクライアント Cyberduck をインストールしてみる。高機能そうだがどんなもんだろう。 http://t.co/YeFFHGdD

posted at 11:33:13

RT @rakudakomuten: らくだ工務店です。すでにチラシやDMなどでお知らせさせて頂いておりますが、いよいよ12月10日(土)10:00~より、らくだ工務店 第21回公演 『火葬』の前売り発売開始です。沢山のご予約お待ち致しております。チケット予約フォーム→ http://t.co/xEvBAana

posted at 11:32:01

かわええ。ぜひ他のもお願いします RT @karasuma_kojiro: 乗り遅れたのでひっそり。  #ヴィーナスアンドブレイブスかるた http://t.co/jEf05eA9

posted at 10:21:51

RT @Matsukiyo_: 【マツキヨツイッタープレゼントに応募!】今日のプレゼントは「ハワイアンサンのアソート」!当選は1名様で、トロピカルフルーツネクターで気分はもう南国リゾート!このツイートをRTして応募してね! #matsukiyo12cp http://t.co/BvbIS3ma

posted at 10:17:40

イコールがイゴールに見えて困る件

posted at 10:07:21

明日にはラベルマイティ届くかな?メール便だから届かないか?スクエニコンサートのチケットは10日着か?寿歌のチケットもきたようだし、どきどきだな~今週は。日曜日には年賀状作らないと。

posted at 09:40:43

おはようございます。昨日のFNS大沢誉志幸出てたのか。セブンやってる場合じゃなかったよw

posted at 09:03:11

おお! RT @asatsuki3: 【つ】月の年、火の年。岩の塚に腐った蝙蝠が取りつくだろう #ヴィーナスアンドブレイブスかるた

posted at 00:42:25

スクーレで、月はみていたみたいな描写なかったっけ?おもいだせないから寝る!

posted at 00:40:08

【み】ミレイの意志を無駄にしないで! #ヴィーナスアンドブレイブスかるた 意志はこの漢字だった?

posted at 00:33:10

あいうえお作文とか、楽しそうだな。

posted at 00:26:55

ロイーーーーー!w RT @asatsuki3: ろはほら、王様の息子の名前ロイだしそこから←

posted at 00:25:24

ふう、こんばんも遊んだ、遊んだ。

posted at 00:22:51

【デ】ディニファス・マンドラ #ヴィーナスアンドブレイブスかるた どこの隊にもいろ魔騎士さん。

posted at 00:21:15

【ね】ね、時間って素敵だとおもわない? #ヴィーナスアンドブレイブスかるた うろ覚えすぎ(苦笑

posted at 00:18:27

ヽ(`Д´)ノウワァァァン RT @chikuwabu_1012: 【す】スルギと同じ墓に入りたい #ヴィーナスアンドブレイブスかるた

posted at 00:15:32

何組も作れば問題なし! RT @kei_aiola: 被った音は、多数決で選ぶの?

posted at 00:13:20

「本日のつぶやき 2011-12-08」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-12-08

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする