本日のつぶやき 2011-10-07

さて区切りもいいし帰る支度するかな。

posted at 17:57:16

ジョブズの功績はもちろんすごいとは思うが、昼のワイドショーの「ジョブズの成功への道」みたいな番組は何か違うと思う。みんなそんなにジョブズ好きだったの?!

posted at 17:16:31

HESOMOGEさんの個展での「軟膏オフ」へのみんなのコメントが楽しすぎて幸せだー。ほんとにみんなV&Bとセブン好きねー。 #venusandbraves

posted at 16:12:16

「いい仕事だ…」RT @nankou_off 「私ね…本当はいつも…」 「何だよ?」 「…適当に塗ってるんだ」

posted at 15:51:04

90ミニッツ、チケットファンでも取り扱いある模様よ。

posted at 15:36:11

なんかチケット当選したっぽいんだが気のせいか?今日JALぴあ当落発表だったよね?

posted at 15:04:38

うっはー砂羽さんPPPの人と結婚したのか。意外。

posted at 14:13:08

戻ってきた?

posted at 14:11:13

大塚さんの声やっぱ素敵だなあ。ピノコもかわいいし。手塚プロさんこの企画またよろしくお願いします。DVDレンタル始まったら借りてみることにします。 http://t.co/LwtqRCpg

posted at 11:30:46

おはようございます。いい天気。仕事は週末に向けて山積みになってきました。別にさぼっていたわけじゃないもん。さて明夫さまの声を聞きながら仕事しましょうか。 http://t.co/LwtqRCpg

posted at 09:14:31

「本日のつぶやき 2011-10-07」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-10-07

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする