本日のつぶやき 2011-10-08

やっぱり定番か。でもね、おととい、カレーうどん食べたんだ。 RT @mari5on: カレーうどんでしょー。RT bul__bul 朝はカレー、昼はカレードリア、夜はどうしようかね。

posted at 16:37:01

なるほど、その手が。ぽん。 RT @otama128: カレーうどんかな。QT 朝はカレー、昼はカレードリア、夜はどうしようかね。

posted at 13:48:41

朝はカレー、昼はカレードリア、夜はどうしようかね。

posted at 13:05:28

うんそうだね。ありがとう。ちょっとなぐさめられたよ…。 RT @zeihabu: あたしなんか、前輪なかったときあったよ。走るからまだましよ。

posted at 10:44:56

元々三連休は日曜日のみだしね。どよーん。 RT @umaumabird: ええええー、ムカつく‼あさからテンション下がりますね…

posted at 10:31:41

野生のきのこが放射能汚染されているので、野生のイノシシやシカが放射線量の基準値を超えている状態です。思っているよりも栃木県北の汚染具合は酷いんですよ。 RT @ilchiasso: 野生のイノシシ今年は厳しいんですね、どうしてなんでしょうか?

posted at 10:05:57

そっか昨日から「赤と黒」の吹き替え版始まったのか。疲れて寝ちゃったから家に帰ってチェックはするつもりだけども、本編ファンから吹き替え版への「大げさ」って批判が目に見えるよう。役者は声だけだと芝居しすぎちゃうんだよ。もっとがんばろう、神尾さんも(相変わらず偉そうな意見)

posted at 10:03:10

NEWSから山Pと錦戸くん脱退か。最近NEWSって影薄いよね? http://t.co/pI64VFSE

posted at 09:51:55

さすがに当たりすぎなので、ローソン2口はキャンセルしておきました。ぴあは当たる気がしないからいいや(苦笑)。

posted at 09:21:35

おはよーございます。チャリ通。自転車置き場においてあった自転車からライトが盗まれていた。この怒りはどうしたらいいんだ?空気が微妙に抜かれていて、走りにくいし朝からもう当社拒否起こしそうになったよ。

posted at 09:08:56

「本日のつぶやき 2011-10-08」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-10-08

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする