本日のつぶやき 2011-10-06

とりあえず帰りにファミマで支払ってこよう。

posted at 16:14:47

e+は7日からぴあは11日までですよ。 RT @misato_irtr: 忙しい忙しいといってる間に、まだまだ先だと思っていた90ミニッツの先行予約が始まっていて大いに焦る。ぴあとかe+は情報があがってないけどもう終わったの??とりあえず、ローチケで予約完了。当選を祈るばかり。

posted at 15:52:02

この調子で全部取れたらどうしようw

posted at 15:38:08

うおーーーー、90ミニッツ取れたあああああああ!それも2公演(爆)。

posted at 15:37:16

RT @Nintendo: [任天堂HP] ニュースリリース「ニンテンドー3DSに新色『アイスホワイト』を追加」を掲載しました。http://t.co/v22uErDW

posted at 13:51:53

スマホのハードケース外そうと思ったらパッカリ割れた。(´・ω・`)

posted at 13:24:44

RT @blankimai: 悲しい。Phone4SはやはりFor Steveだったのか。http://t.co/xC61Drx7

posted at 09:09:30

おはようございます。ジョブス亡くなっちゃったか。内心「末期がんのくせに結構しぶとく生きるな」って思ってたけど、惜しい人を亡くしたもんだ。功績は本当にでかい。惜しい人を亡くしたなあ。ご冥福をお祈りします。

posted at 09:08:56

回線ならau。でもauの最近の「WIN HIGH SPEED」は使えないから恩恵少ないのかも。ちなみにキャリアメールもしばらく使えませんよ。自分なら来年を待つ。 RT @kamioyou: iPhone4S、ソフトバンクかauか悩んでみる。皆さんどう思いますか? 熱燗。寝る。

posted at 09:04:36

RT @ExciteJapan: Appleの公式サイトでジョブズさんがお亡くなりになられたことが発表されています。 http://t.co/hZiScggA ご冥福をお祈り申し上げます。

posted at 09:00:48

「本日のつぶやき 2011-10-06」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-10-06

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする