本日のつぶやき 2011-10-02

今日レストランを出るとき(8時半頃)、もう夜露が降りてた。急に寒くなってきたなあ。。。

posted at 22:10:48

かなりの頻度でいろんな店を歩いているけど、なかなか当たりの店に当たるのは珍しい。うれしいものですのう。

posted at 21:46:40

栃木県那珂川「cucina toto」 http://t.co/m0iazU0m 定番のイタリア料理をリーズナブルに提供。丁寧な仕事とテーブルをよく見ている接客。おすすめのお店です。ただ問題は家から35kmという距離であるということ。 #tochigi #那珂川 #栃木

posted at 21:45:10

那珂川のtotoさんという、三茶から引っ越してきたお店に来てみました。家から1:30くらいかかってもはや旅行気分。なかなか美味しい&リーズナブル。 http://t.co/XZQMJT3a

posted at 18:52:26

セブンのアルメセラクリアが条件ってほんとですか? RT @HESOMOGE: おれもだ! RT @chikuwabu_1012: あ、俺もだ… RT @nishiki7: 軟膏オフの参加条件のV&Bクリアってクロニクルもなんかな……それなら私参加できないなぁ

posted at 16:47:47

BSアニマックス640円?契約しちゃいそうな勢いだ。

posted at 16:10:36

買い物も行った。お昼も食べた。掃除もした。明日のおでんの仕込み中。

posted at 16:10:06

「本日のつぶやき 2011-10-02」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-10-02

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする