本日のつぶやき 2011-10-03

昨日行った「cucina toto」http://t.co/e1pGj4dN さんのシェフって、三茶の「ヴィネリア・イル・キアッソ」http://t.co/zyfrUCAQさんに務めていた方なのね。イルキアッソ行ったこと無いけども。

posted at 11:33:16

ずっと出先でチェックできなかったのですが、軟膏オフに行けないことが判明。仕事だよーっ。つーかへそもげさんの個展すら行けないじゃん。がっくし。愛はあるんだよう。。

posted at 10:12:36

10/15〜10/25「口蹄疫復興宝くじ」発売。ふるさと納税をしたのでメールでわざわざ連絡いただきました。徐々に新しい牛さん豚さんを入れて畜産業を始めている方もいらっしゃるよう。大変でしょうけど末永い援助ができれば。 http://t.co/wdhZayQb #kouteieki

posted at 10:07:26

【ある!(登頂した)】|ついネタ:10月3日は登山の日。日本最高峰の富士山に登ったことはありますか。 http://t.co/WM8D6Loc @tsuineta 小学校の時かな?登頂後すぐに雨が降り始めて駆け足で下ったのを思い出します。

posted at 09:56:37

やばい、今更ながら森山未來にはまったかも。

posted at 09:25:29

おはよーございます。結構涼しいねえ。つうか寒いくらいか。

posted at 09:05:37

「本日のつぶやき 2011-10-03」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-10-03

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする