本日のつぶやき 2011-10-01

今日はもう一本見るのだよ。オーデュポンの祈り@世田パブ。こちらも楽しみなのだ。

posted at 17:24:38

髑髏城の七人、無事終了。やっぱり髑髏好きだな。友部くん頑張ってたよ。無界が攻められる前にご飯を食べるところで一際台詞が聞こえるのは、贔屓目に見てるから?罰ゲーム無かったよ。

posted at 16:10:12

青山劇場ついた~。ドキドキ。パンフ2500円。トイレがふえてるでござるよー。

posted at 12:20:53

おはようございます。今日から10月ですな。さて青山劇場に向かいますよ。今日は新幹線です。楽ちんだー。

posted at 09:35:26

「本日のつぶやき 2011-10-01」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-10-01

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする