本日のつぶやき 2011-09-01

買いそびれた「SP革命篇」TSUTAYAに届いたようです。土日に受け取ってきましょう。

posted at 13:18:53

RT @kamioyou: 舞台の本番二十分前なのになんの準備もできてない。目がよく開かない。衣装が見つからない。衣装部屋だよと言われたがそれが見つからない。焦る非常に焦る。迷う。新人君に案内してもらうもそいつも迷う。気がつけば開演時間の三十分後。幕開きオレなのに幕開いてる。そんな夢で目覚めた。クタクタだ。

posted at 13:15:49

担々麺+ギョウザ+杏仁豆腐(サービス)でお腹いっぱい。

posted at 13:09:41

こまつ座はやばいっすよね。ほんとに。 RT @Kobagucci: 「父と暮らせば」、大号泣。私が見た日は隣の席のおじさまが、嗚咽をもらし、お客さんのほとんどがスタンディングオベーションしてました。素晴らしかった。

posted at 13:06:21

10月のWOWOW番組チェック。3チャンネルで内容が別れたことで、芝居の放送がすごく多いんだけど、これは10月だけ?これから先もこの調子でやってくれる? #wowow

posted at 11:25:19

ふうメール送信完了。ドキドキするわー。

posted at 11:03:07

10月のNHK-BS番組表チェック。10/1の23:30から「たいこどんどん」と「父と暮らせば」の放送あります。「たいこどんどん」行けなかったので楽しみだわー。連続放送とか太っ腹っていうか…むにゃむにゃ。

posted at 10:47:56

おはよーございます。9月っすね。むしむしして暑いのう。

posted at 09:15:27

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

「本日のつぶやき 2011-09-01」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-09-01

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする