本日のつぶやき 2011-09-02

アランジアロンゾの茶こし付カップかわゆいのう。 http://t.co/SpwtF8A

posted at 15:04:09

ピカチューか?ピカチューなのか?! RT @Bakumatsu_PR: 銀之丞さんが踊っています。楽しそうです

posted at 14:19:09

10/9「マルモのおきて」SP放送予定のようですよ。 http://t.co/rWMt2cC

posted at 13:47:23

めまぐるしく天気変わるなあ。晴れてたけど、ゴロゴロ言い出した。

posted at 13:46:20

先着10名には入ってないけどまあ一応書いておきました。

posted at 12:47:36

山崎銀之丞さんへ。実に12年ぶりの土方ですが、あの頃と今と演じていてどんな違いがありますか? #bakumatsushitsumon1

posted at 12:47:17

さっきまで晴れてたのに降り出したな。それもけっこうな勢いで。 #utsunomiya

posted at 11:37:59

すっかり仕事は一段落ついたのでネット徘徊中。お箸や茶碗も買ったし、相変わらずちゃぶ台は欲しいままだけど…。

posted at 09:30:25

おはようございます。あちー。むしあつい。息苦しいわ。

posted at 08:53:08

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

「本日のつぶやき 2011-09-02」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-09-02

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする