本日のつぶやき 2011-08-31

うう、仕事が終わらん。これだから月末は…

posted at 18:05:57

昨日からTwitterのログをブログに出すようにしてみたよ。何事もテスト。

posted at 10:34:54

JAEさん舞台公演決まったのね「wipe out -破壊-」11/22-27@萬劇場。武智に横さんかー。うーん。

posted at 10:22:17

いろいろあるけど「消失」。あの空気感がたまらなかった。 RT @kerasand: 質問。あなたにとってのケラリーノ・サンドロなんとかのベスト作品(舞台・映画・CD)はなんですか?その理由は?聞いといてなんだけどリプライは期待しないでね。

posted at 09:12:33

深夜にやってた「父へ父として~福島からのメッセージ」を冒頭だけチェック。朝の忙しい時に見るものじゃなかった(苦笑)。原発事故後に自殺された福島の農家の方の話の部分を少しだけ見られた。後から続きをちゃんと見よう。不謹慎とは思いつつ言っちゃうとシリアスな神尾さんの声もまた素敵。

posted at 09:10:10

だよねー。そのまましょって運べるようになってると重い物買っても便利だと思うんだけども。 RT @mo_g_mo_g: チャリバッグかわいい。フタついてるからひったくりにもあわないね♪(をい)

posted at 09:01:50

おはようございます。8月も最終日。今月末締め切りの仕事はだいたいめどがつきました。あとは取説を作ってデータ待って終わりです。がんばったよ。

posted at 09:01:05

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

「本日のつぶやき 2011-08-31」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-08-31

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする