なんかSPAM攻撃受けてます(苦笑)

ここじゃなくて、レビューのページなんだけどSPAM攻撃かなり食らってます。
なので一応日本語を含まないコメントはじくようにして、あとは少しトラックバック関係いじりました。
もし不具合が出たらお知らせください。
掲示板の方もスパム対策施して、IPで跳ねているんで、もし「書込めないよー」という方がいたらご連絡くださいませ。
ま、元々あんまり書込み無いんで関係ないかとは思うけど{02}

「なんかSPAM攻撃受けてます(苦笑)」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんかSPAM攻撃受けてます(苦笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする