「モテケン」第一回

伊勢志摩さんと宮崎吐夢さんがMCを務めるTV東京「モテケン」第一回が夕べ放送。
何が凄いってこのキャスティング。伊勢志摩さんがテレビに出るなんて日がやってきたのねー。(感無量)
一応「ワンランク上のモテ人間を目指し輝きたい人へ贈る、実用情報バラエティー」ということらしいです。

第一回は「折り紙」ということで折り紙創作家の「木下剛」さんをお招きしてました。
木下さんの作品を見ながらいろんなコメントしたり、普通な展開もあったんだけど、「みんなで作ってみましょう」ということでテーマが「おっぱい」(爆)。
そして実用編ということなのか、「巨大おまる」を作る連中。二人は分かるが、アナウンサーもノリノリで参加している所にこの番組の懐の大きさを感じます。
そして出来たおまるに「これだったら大丈夫ね!」と普通に跨がる伊勢志摩姉さんが素敵すぎでした。

「「モテケン」第一回」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「モテケン」第一回

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする