単なる愚痴

ちょっと今忙しくて今週はあんまり更新できないと思います。あーー、ストレス発散の場がぁーーー。{02}
昨日の演舞場もすごく良かったんだけど、感想はちゃんと書き込みたいんでしばらく書けません、たぶん。
最前のど真ん中で見た「朧」はすごかった。何がすごいって水の匂いとか、汗の匂いとか、染の匂いとか、そんなのが混ぜこぜでした。(変態かよ)
芝居って五感使うなーって思いました。
水よけにビニールシートもらったんですが、一番濡れたのは、実はカーテンコールの古田によるものだというオチがついたところで。

「単なる愚痴」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 単なる愚痴

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする