BS2の日曜日夜の劇場中継ってさ

今日は大したことじゃないんだけども。{03}
9月のテレビ雑誌を見ていて9月24日の劇場中継が「ダンダンブエノ『砦』」ということを知ったのだが、一体再放送何度目だ??
劇場中継って同じラインナップばかり再放送しすぎな気がする。ひどすぎ。
わたしが知ってるだけでも何個か在庫あるはずだし、銀ちゃんの「寝盗られ」も放送されないよなあ。録画していたのに。
WOWOWって録画していたら、近日中に必ず放送してくれるのに、BSのこのていたらくはどうしたもんでしょう?もう少し考えてもらいたいっす。{16}

「BS2の日曜日夜の劇場中継ってさ」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BS2の日曜日夜の劇場中継ってさ

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする