「僕の歩く道」

10月火曜日22時台のドラマに「僕の歩く道」が決まったそうですね。「僕生き」第三弾で最終章だそうです。>>サンスポ

もちろん主役は「草なぎ剛」さん、共演に香里奈さん・佐々木蔵之介さん・本仮屋ユイカさんら。蔵之介またドラマっすか?出過ぎだよ。(苦笑)
でいつもの常連、浅野和之さん・小日向文世さん・大杉漣さんたちも出演。
ドラマの設定なのですが、

先天的な障害のため、6歳児の知能しかない31歳の大竹輝明が主人公。純粋かつ懸命に生きる輝明の姿が周囲の人々を変えていく

ってアルジャーノンっぽくないですか?橋部さん「父帰る/屋上の狂人」を見ていたらしいから、あの「狂人」の方にヒントを得たのかもしれませんが。

「「僕の歩く道」」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「僕の歩く道」

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする