プルミエールとかはなまるとか

昨日のはなまるカフェのゲストは宮藤さん。
このまえの「おしゃれイズム」と話の内容丸かぶりで、デジャブ感漂います。吾輩ギターくらいか良かったのって。

プルミエールの特集は「噂の男」。面白すぎる。あー早く芝居みたい。ケラが歌った歌も聞きたい。
というか、なんでこの人、演出家なのに歌っちゃってんの?ま、いいけど。なんか違うんじゃないかと突っ込みたくなったけどね。
インタビューは「子鹿物語」から真矢さんと祐一朗(なんで呼び捨て?)。
この二人のコンビって面白いなー。芝居は見なくてもいいけど、稽古場に行ってみたいな。

「プルミエールとかはなまるとか」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プルミエールとかはなまるとか

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする