本日のつぶやき 2012-07-25

RT @kamioyou: 声が若干枯れたままなんすけど…。 1番の原因は打ち上げで騒いだことと思われ。

posted at 22:26:28

フラッシュチェックしてきた。。。。。。。。。。。。。。。。。目すら写ってねーじゃんwwww

posted at 20:47:59

RT @Kobagucci: 打ち上げで憧れのオールバックのキミに「も、もらってください」と言ったら、間髪入れず「いやです」とソフトボイスで即答されました。いや〜ん。断り方までズキュンくるわ〜(*^^*)

posted at 20:47:32

仕事がたまっていく一方だがやる気はそがれていく一方だ。

posted at 16:05:17

あの手紙のシーン大好きだなあ~。ジェットストリームももちろん大好き。

posted at 13:43:45

満載と言われると「せんしぇーの弱点満載でござ候~」って浮かんで来ちゃうのですがどうしたらよいですか?

posted at 13:41:02

ほうニコニコで仮面ライダーBlack見られるのか。しかも無料。いいねえ。

posted at 10:30:20

「本日のつぶやき 2012-07-25」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-07-25

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする