本日のつぶやき 2012-07-24

あ悲しいお知らせ、mなんとか、音が入ってませんでした。

posted at 21:57:25

ふう終わったぜ。

posted at 21:51:47

ピンポイント的に大反響だしね。 RT @zeihabu: @mo_g_mo_g これだけ盛り上がれば、喜んでもらえるでしょう。(ほんとかよ)

posted at 21:46:56

失礼な。見てるわよ。木村佳乃にイライラしながら RT @mo_g_mo_g: @zeihabu @bul__bul  きみたち、もはやドラマみとらんだろ(笑

posted at 21:43:52

この一連の流れを神尾さんは見てしまうのか。申し訳ない。でも許してちょんまげカッター。

posted at 21:40:02

正解! RT @zeihabu: @mo_g_mo_g @kamioyou キヨちゃん取っちゃえば、うろたえるから大丈夫!

posted at 21:39:16

しーーーっ!真木博士に抹殺されるで。 RT @mo_g_mo_g: @zeihabu @kamioyou  動いている姿はいつも霧がかかってますね~

posted at 21:36:02

ふう、もう今日はこれで出番終わりだな。早くレコーダー買ってこなくちゃ。まじやばいよ。

posted at 21:33:46

実は今週のフォーゼの始皇帝コスの神尾さん見てたらレコーダーフリーズしたんだよねwww

posted at 21:30:37

もうほんとにアホTLだな。

posted at 21:28:49

でもミタの時といい、もやかかってたwww

posted at 21:28:01

間に合った、間に合ったよ。torne。

posted at 21:27:34

いきてる姿きたああああああああああああ

posted at 21:27:16

そういえば今日のスジナシってドリさんじゃなかったっけ?

posted at 21:24:01

やべーレコーダーがフリーズして「息もできない夏」が録画できない!遺影がああああああああああああああああ!!!

posted at 21:05:11

やっぱ買うとしたらこれか。 http://t.co/ixllsyOE 痛いなあ。

posted at 21:02:20

あらそう?全然平気よ?? RT @mo_g_mo_g: さすがにフラッシュ買うのは躊躇する…

posted at 20:58:59

ちっ RT @kamioyou: スキャンダルではない(@ ̄ρ ̄@)

posted at 20:48:02

うーんうちのHDDレコーダー壊れたっぽいな。

posted at 20:37:27

勘弁してください RT @k_tag: ケンシロウとユリアが出会ってしまったー!

posted at 17:35:26

やべー「愛をとりもどせ」を聞くと神尾さんのアホ顔がちらついて止まらない。

posted at 16:21:18

RT @keitabo: “スイスが違法ダウンロードを法的に認めたけど、政府発表のコメントがすごい。「新技術をアドバンテージとして生かせる人が勝者となり、その進歩に取り残されて、旧来のビジネスモデルに従い続ける人は敗者となる」。消費者行動の変化に適応しなさい、さもなければ死になさいって国が言ってるわけ”

posted at 12:49:34

そうそうこどもの一生、谷原くんなんだよね。見に行こうかなあ。どうしようかなあ。 RT @parcotheater: パルコ劇場11月公演「こどもの一生」公演詳細ページをアップしました! http://t.co/WBxH5wwH

posted at 11:05:22

おはようございます。なんかもう疲れまくってるんですけど!来週は土日含めて5連休いただけるのでそこまで気合いだわ。

posted at 09:46:33

「本日のつぶやき 2012-07-24」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-07-24

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする