本日のつぶやき 2012-01-14

RT @nittele_da_bear: 10時15分からは「嵐にしやがれ」新年1発目のアニキゲストは62歳の謎の大物俳優・市村正親が参戦!嵐にパッションを注入…嵐が全員スパルタでバレエ!?&そして劇団しやがれミュージカル今年初公演!嵐が乱舞!

posted at 18:45:34

ajaxのロールオーバーで幅が広くなるメニューを実現したくてサンプルを漁っているがこれはこれでまた結構面白い。 http://t.co/QCuqXo3W http://t.co/W9SAymja 目的はこんなん。できれば左に伸びて欲しい http://t.co/DdyV6N4Z

posted at 14:54:48

昨日間に合ったらラッキー程度に思って、某ファンクラブに登録してみたよ。なんか急増してるみたい。ファンクラブへの入会。まあ大して高くないしね。

posted at 11:57:25

「孤独のグルメ」第二話視聴。駒込いちいち懐かしいなあ。もう20年近く行ってないから全然変わったかとおもいきやそうでもないか?それにしてもあんな店知らなかったよ。

posted at 10:28:19

バーミキュラを物色…と思ったが22cmはでかくないか?小さめのお鍋が欲しい今日この頃。このサイズだったら家には鉄鍋あるしなあ。 http://t.co/8lPKnvBU

posted at 09:47:39

おはようございます。今日も仕事。旦那が出勤なはずなのに休みを取ったとかで送迎つき。

posted at 09:17:43

「本日のつぶやき 2012-01-14」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-01-14

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする