本日のつぶやき 2012-01-13

「ぶるぶる」の四大要素 (1)キモさ (2)エロ (3)BL (4)ドS http://t.co/4sQk7dYy しってたw

posted at 16:19:40

今ぶるぶるがもつ欲求の中で最も強いものを漢字二文字で表すと・・・【風呂】 #kanjikasin http://t.co/eLUtVXUJ 布団かとおもいきや(苦笑)

posted at 16:12:57

RD-X11は出なかったし、RD-X12はどうなの?3チャンネル録画対応なら待つよ。

posted at 15:49:18

ブルーレイレコーダーさすがに買うか。

posted at 15:45:36

BSアーカイブスラインナップ。1/16「劇団☆新感線 三十年の疾走」、1/17「赤塚不二夫なのだ!!」、1/18「立川談志 71歳の反逆児」、みなさまお忘れなく。 http://t.co/wihooenO

posted at 13:26:02

こんなタグがあるのにびっくり。まんま肉まんローソンで売ってるのか。行ってみるかなー。 #ayatsujisan_ha_uraomote_no_nai_suteki_na_hito_desu

posted at 09:58:14

アマガミSS+見たんだけど、相変わらずのエロさだな。絢辻さんは裏表のない素敵な人です。

posted at 09:18:51

おはようございます。今日は冷えたな。会社の外にバケツがあるんだが、5cmくらい氷張ってると思うんだよ。さみーよ。

posted at 09:16:38

「本日のつぶやき 2012-01-13」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-01-13

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする