本日のつぶやき 2011-12-13

ゾドコル、ゾドコル、ゾドコル、グリュパン…

posted at 21:20:01

今日は会社のみなさんが忙しいらしく、肉まんとバナナが配給された(苦笑)のだが。わたしは一足先に帰りますよと。

posted at 18:37:48

ぶるぶるに必要なもの1文字で表すと…【 旅 】 http://t.co/EcnXsuTf うおお!旅行行きたい!!!

posted at 18:31:07

フォントに悩んだら安定の新ゴ。

posted at 17:58:04

スーパーとかだったら、わざとぶつかってますけどねw

posted at 16:57:01

ファミレスならこちらも多少子供が騒ごうと我慢できる。でも歩き回っているのに注意しない親にはほんとに頭にくる。だいたい店員さんに告げ口しておりますが(苦笑)

posted at 16:55:53

はう、癒しキャラだわ。

posted at 16:11:30

やべ、ポップな背景を探して、パターン漁ってたら、こんな時間になっちゃった。アハハ。

posted at 15:21:59

ぼけーっとFF10のエンディング観てた。ジェクトさんは息子を消さないために、シンになるってことを選択したのかなあ、と思うと切なくなった…。ええお父さんや。

posted at 14:44:51

RT @Matsukiyo_: 【マツキヨツイッタープレゼントに応募!】当選1名様の今日のプレゼントは、「ネストシックス」!イギリス発のカラフルでポップなキッチンツール!すべて重ねれば省スペースなのも◎。このツイートをRTして応募してね! #matsukiyo12cp http://t.co/MWCDm459

posted at 10:50:09

あとはシダの群れか。こっちは年明けだなあ。忘れないようにしなくちゃ。

posted at 10:11:40

TEXASの先行DMきてた。いつにしようかな。

posted at 10:10:41

ニコニコ生放送でずっとアルメセラだけやるコミュ無いかなあ。生放送でのゲーム実況がグレーなのは重々承知なんだが仕事中にBGMにしてたいなあ。

posted at 09:53:05

癒しが欲しいなと思って「癒し」と入れてGで画像検索。一番癒されたのはこれ。http://t.co/82regolL やっぱり猫より犬か。アイコンは猫だけども。

posted at 09:18:35

昨日のBS11の「チャリ散歩(うろ覚え」の銀ちゃん、いろいろ微妙。チャリに乗り慣れてないのが丸わかり。ビアンキは曲が用意したんだよね?そうだと言ってw。

posted at 09:09:45

おはようございます。絶好調に機嫌悪い。まあこんな日もあるよ。気分転換に朝からセブン。最強の魔術師から普通スペの冒険者へ団長を引き継ぎました。ヴァルキリーが僧侶を連れてきたので入れてみたよ。聖騎士、魔騎士、子供の巫女揃い踏み。聖騎士・魔騎士は絶対に罠だと思う。特にアルメセラは。

posted at 09:07:53

「本日のつぶやき 2011-12-13」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-12-13

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする