本日のつぶやき 2011-12-12

あーデータ用のDVDディスクとCD-Rを買わなくちゃいけないんだった。ヨドバシのポイント使うか。財布に1000円くらいしか入ってないし。

posted at 18:12:49

さっきのFacebook知り合いはネタでリプくれてたw。やっぱり私の作ってきた人間関係ってそういうもんなんだと実感。

posted at 17:53:05

デザイン根幹に関わることを今頃言ってくるなと。もうやるきでないよ。くそー。

posted at 16:13:49

Facebookでネタふったらマジレスされた件。どうしたもんかw

posted at 15:47:37

絶好調に眠い。やる気ない。でもさっさとやらないと後がひどい。

posted at 15:39:00

WOWOWのドリライブはとりあえず明日と土曜日??

posted at 15:27:30

マフラーやっぱユニクロかなあ。毛糸買ったほうがどう考えても安いよね(苦笑)。

posted at 15:22:27

今年の一文字は「絆」に決まったそうだが、自分的な一文字は「探」もしくは「見」だな。たくさんの情報の中から、本当に欲しい物を自分で探さなくちゃいけないという「刮目せよ」という感じの一年だった。個人的にも住む所探したりいろいろ探した一年でした。

posted at 14:54:21

土曜日作新学院近くの「RIOBA」というイタリアンレストランに行ってきた。アンジョーで2年くらい前までパスタ作ってた高橋さんがシェフ。全体にやさしい味。やっぱりパスタがおいしいかな?食べてると優しい気持ちになれる、気軽に食事のできるトラットリア。 #宇都宮 #utsunomiya

posted at 14:49:26

ぐはゆれた!震度2くらい??

posted at 14:14:12

好きな人からぶるぶるへ一言 好きな人「ダサい」 http://t.co/tSeGGD10 レオ、レオなの?!w

posted at 13:24:16

ボーナスが出たらしい旦那に手袋買ってもらった。マフラーなくしちゃったから買わなくちゃ。年末に編んでもいいのだが。

posted at 11:32:05

やべ、フォント集めてたら午前中終わっちゃう。てへぺろ。

posted at 11:31:27

おはようございます。今日は少し暖かいです。朝からセブンやってきたらギリギリ出社(苦笑)。で、問題は、次の子供をどの職種にするかだ。魔術師一人は決定として、幻術師、ニンジャ、冒険者、アーチャー…。うーん悩む。

posted at 09:02:57

ぽったんさんのRTはわたしあてですね。ありがとうございましたっ。

posted at 00:12:12

2011年の「ぶるぶる」を一言で表すと【 腹 黒 い 】でした。 http://t.co/I5aEQ98E ぐへへ。

posted at 00:04:07

「本日のつぶやき 2011-12-12」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-12-12

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする