本日のつぶやき 2011-11-22

絵どこに飾ろうかな~。そういえばお義母さんの絵も買ったんだった。まだ来てないけど。できたら玄関に飾りたいけど場所あるかなあ。

posted at 22:11:58

切って貼るだけの楽しいお仕事でした。皆様の原稿を一足先に手にして一人ほくそえんでました。 RT @chiruy: 遅くなりましたが、軟膏のかおりの編集ありがとうございましたー!!!!(`////´)ゞ素晴らしい本を手にすることができてとても感謝しております!!お疲れさまでした!!

posted at 21:53:00

ふおおお!それはうれしい!そして悪魔のささやきw RT @HESOMOGE: 大丈夫です! 図録だと原画ものもあるのでやり取りが必要ですけれども、大丈夫です!

posted at 21:51:23

ということはじっくり図録見てからの注文でもOKということでしょうか? RT @HESOMOGE: ということで、図録、CD、作品、ごきぼうでしたら遠慮なくご相談くださいませ。

posted at 21:49:08

はいどうされました? RT @chiruy: ハッ ぶるぶるさん…!!?

posted at 21:30:47

どうしたらうちにクッキーが届きますか?

posted at 20:44:30

いろいろ限界。もう帰る。

posted at 18:17:27

全然仕事が進まない。ぐーーーー。

posted at 17:06:55

強い子のミ・ロ!(やめてぶたないで) RT @asatsuki3: パソコンは今年の3月だか4月だかに牛乳(ミロ入り)ぶっかけて壊しましたよっと←

posted at 16:15:15

やっとホリプロチケット発券できるようになったか。今日の帰りにでも寄ってこようっと。

posted at 16:13:53

精密機器は静電気に弱いですからね。 RT @HESOMOGE: そういやあこのところPC壊れたという話をいろんな人から聞いているぞ。なんだろう。湿度と温度の変化かな。

posted at 16:07:06

情報源を確認しないで鵜呑みにしたり、人のせいにしたり、機嫌伺ったり忙しいのね。大変ね。

posted at 14:17:48

手伝いますよ~軟膏クラスタ各自10部くらいでどうですか?図録の分だけ出会いがありますよ、きっと。 RT @HESOMOGE: 胸熱じゃないよ。協力してよ

posted at 12:51:40

そして手売りする日々が始まるのですね、胸熱。 RT @HESOMOGE: 希望するんじゃない。最後の最後で大量在庫で悲しさMAX☆

posted at 11:57:25

だからー呼ばないでー仕事進まないよー。ぐすん。

posted at 11:49:09

編集の時に見つけられれば良かったですね。。冒険者はう。 RT @AwAlovesButiu: そして誤字探さないでwww割と細かいとこですが明らかに誤字ですw

posted at 11:45:33

朝から打ち合わせ。だから紙ベースの思考の人は…(苦笑)

posted at 10:42:26

ここで一桁間違えて発注する展開希望w RT @HESOMOGE: 最終増刷100部行きそうな…アリガトウゴザイマス

posted at 10:42:03

ですよねー。さらっと発表かよって思いましたもの。お母さんの誤植かとも思ってみたんですが。 RT @daishuki8: 私も買って対談読んで神尾さん奥さんいたんだーと思ってました^^奥さんという名字の執事じゃないですよね?

posted at 10:39:10

おはよーございます。すっかり寒い朝ですなあ。

posted at 09:10:11

みどりっち、すばるちゃん、DM送ったんでよろ~

posted at 09:09:46

「本日のつぶやき 2011-11-22」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-11-22

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする