本日のつぶやき 2011-11-21

RT @ktai_watch: [ニュース] 「INFOBAR A01」に新色「CHOCOPINK」追加 http://t.co/WTV5vnYc

posted at 16:28:28

そっかヒロヴィチェックしなくてはいけないのだな。結婚したんか、めでたいめでたい。酒量ちゃんとコントロールしてもらってよ。

posted at 15:50:47

ああ、そうそう、いつだっけ?栃木県庁でロケやってるって書いたの。あれ多分「パンドラIII」だったんだよね。ってことはだ、3ヶ月くらい前に撮影してるってことなのかな?すごいなあ。

posted at 14:54:02

この頻度でテレビに出ていても「最近出演がなくて寂しいです」とか書いちゃうのか。こちとら何年(ry

posted at 14:51:50

RT @matsun: きっともう会う事はないのかもしれない。「あらゆるものは通り過ぎる」。たった1日。たった3時間。長い人生ではあまりに短い時間。V&Bで言ったら50日騎士団に居て即退団したくらいの短さ。でもそのたかが3時間が、きっとあの場に居た全ての人には忘れられないだろう #軟膏オフ

posted at 14:34:54

RT @matsun: 「俺(私)、軟膏オフ参加してないから蚊帳の外だ(´・ω・`)ショボーン」という人が居たら、そんな事はないです!!翌日電車内で読んだ軟膏のかおり(文集)で、夢の3時間の続きを見せてもらえた。みんなV&B大好きなんだなって。お蔭であっという間に新宿着いた。 #軟膏オフ

posted at 14:34:47

永続的にそういうスペースができたら嬉しいなぁ。疲れた時にみんなそこに寄って軟膏クラスタの皆さんに力をもらえるようなそんな喫茶店。HESOMOGEさんの老後が決まりましたね。 RT @HESOMOGE: 飾れるカフェ、茶室、その他段省スペースの方!オファーおまちしています!!

posted at 13:47:59

RT @AwAlovesButiu: オフ終わって2次会3次会で何があったかまったく分からないけど、takekkuさんと川口さんが心以外のところでも繋がった事だけは把握した

posted at 13:35:25

HESOMOGEさんの絵が見られてみんなが談話できる喫茶店みたいなのができればいいのになあ。ほわーんと語ったりしたいなあ。。。

posted at 13:31:58

お手数おかけします。 RT @HESOMOGE: 図録に掲載してありますが、そうですね、サムネール画像をあとでだしますね♪

posted at 12:56:51

北のほうなんかすごい雲行き。雪ふりそう。 http://t.co/K0PTLrZh

posted at 12:09:31

誰かが絵書いてくれれば喜んでやらせていただきますよ~。 RT @nishiki7: ぶるぶるさんが言うとまじで出そうw編集的な意味でも

posted at 11:42:31

はよ RT @doraoda: わーお、ひさしぶり。新しいPCの設定も大体終わったから、テスト放送でもしようかな。

posted at 10:51:33

そういえば週末に「十一匹のネコ」のチケット到着してた。できればもうちょい後ろのセンターが良かったんだがのう。まあ贅沢は言うまい。

posted at 10:51:09

wktk RT @HESOMOGE: そう。通販対応をはじめますよ! 図録の受注生産分の増刷もやんなきゃだ! 全然放心している場合ではなかった! …よかった…

posted at 09:32:21

うはーお宝ばっかり! RT @contacos: ていうわけで昨日、19日に忘れた分をまとめて持っていったなど。川口さんに日本語でおkな話し方したけどゆっくり聞いてくれてちょい半泣きだったわフヒッ http://t.co/w3rFJeaO

posted at 09:27:07

朝からWOWOW「パンドラIII」をチェック。神尾さんが公安!ぐへっ。似合うよ、四角いめがね。

posted at 09:15:56

おはようございます。寒いなあ。昨日料理作ってたら左人差し指をさっくり切りました。軟膏くれ、軟膏を。ブータンの国王を見ていても思うのだが、幸せな人は周りも幸せにするよね~。

posted at 09:15:03

「本日のつぶやき 2011-11-21」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-11-21

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする