本日のつぶやき 2011-10-27

これ行きたいけど12月はもう無理だってばよ。 http://t.co/Lc7Mnbw3

posted at 16:02:30

噂してたらその仕事がやってきた(苦笑)。気が進まないなあ。デザイナーが作ったのをHTMLにするのは結構骨が折れるんだよ!

posted at 10:29:40

おとといとある仕事をやってたら「近日中にリニューアルするらしいんで云々」と言われ「あれ?その仕事私がやる予定なんだけど全然聞いてないや、アハハ」ということあり(苦笑)。うちの社長曰く「年明けって聞いてたんだけど」って。相変わらずの降ってわいた仕事感にカニ\(^o^)/状態。

posted at 09:09:21

おはよーございます。だんだんとしゃっきりする朝になってまいりましたのう。寝坊したけど、会社にはほとんどいつも通り(苦笑)。

posted at 09:06:33

おかえりー。おやすみーw。ムダは人生の潤滑油! RT @doraoda: 最近働いてばっかりでつまんない!もっと無駄なことたくさんしたいよーう。そして、ただいま。

posted at 09:05:41

「本日のつぶやき 2011-10-27」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-10-27

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする