本日のつぶやき 2011-10-26

あ、うちの会社はもちろんどこ見てもおkよ。むしろ、制限かけるべきサイトに、あえて行かなくちゃいけないっつうね。それもなかなか苦痛なものよ。

posted at 17:40:06

衆議院のサーバーがウィルス感染って話さ、衆議院の人って、どこのサイトを見てもいいみたいで、某ファンサイトに普通にアクセスあったもんね。それもかなりの頻度で。その調子じゃブラクラとか踏んでもおかしくないと思うよ。

posted at 17:35:31

某生放送にて、キャラの名前にゲフャッハーと名付けられた件。みんな( ゚д゚)ポカーンとしてる。

posted at 15:54:21

さて溜まっていた仕事も無事に終了。ふう。がんばったよ。さてサイトデザイン案の修正でも致しましょうか。

posted at 13:56:51

おお次のお仕事情報お待ちしてますよ! RT @Kobagucci: またまたブログを更新しました。『CMのこととか、この先のこととか☆』 http://t.co/M3mmwFft

posted at 13:11:42

jpgのファイルが破損してるのはどうしたらいいのだろう…うーむ。(´・ω・`)

posted at 11:27:51

地震ktkr

posted at 09:56:30

深夜食堂第二回懲りもせず朝からチェックしてきた。ほわーんといい雰囲気。前回からの流れうまいね。毎回監督とか違うのに。松尾さんも良い味出してたわー。

posted at 09:08:11

おはようございます。秋晴れ!気分もさわやかに仕事消化するよー!

posted at 09:04:19

「本日のつぶやき 2011-10-26」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-10-26

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする