本日のつぶやき 2011-10-18

ん?地震来る??ヘリのせい?

posted at 14:37:27

RT @monjukun: 東電さんによると、ふくいち君の1~3号機でひとつでもまた炉心が損傷する可能性は、5000年に一度だけだって。数字なんてどうにでもつくるんだろうけど、こんな数字を発表するのも、こんな発表をツッコミ入れず記事にするのも、かなりセンスないよね。 http://t.co/qslswulm

posted at 13:08:56

RT @monjukun: 東電さんが新潟のかしわざきかりわ君5号機に核燃料196体を運び入れたよ。震災後はじめて。こうやっていっぽずつ進めていくんだね。200人が抗議したって新聞記事になってる。「ふくいち君があんな状態なのに燃料をしれっと運ぶなんておかしい」って。 http://t.co/kON0oo4t

posted at 13:08:29

RT @Nasu_Karasuyama: ホームページで空間放射線量測定器の貸し出しについて情報を掲載しました。問合先は総務課危機管理室です。こちらより、内容を確認ください。 http://t.co/iPvhtitb byN #那須烏山

posted at 11:22:50

こんなん出たんだ。でも高いなあ。【スクウェア・エニックスe-STORE:交響組曲「ドラゴンクエスト」場面別I~IX(東京都交響楽団版)CD-BOX】http://t.co/FFYi2QgB

posted at 11:19:38

昨日2012年のスケジュール帳のレフィルを買ったと思うんだが、なんか捨てたような気配w

posted at 10:36:54

【0時前】|ついネタ:平日の就寝は何時ぐらいですか? http://t.co/YhaHzrvU @tsuineta 12時までには寝るようにしてます。7時半起きなので小学生並みの睡眠時間。

posted at 10:13:15

。。。迷惑メールって来る??ほとんど来ないんだけど。避けられてる?auだから?

posted at 10:10:08

おはよーございます。いい天気になりそうですな。今日もがんばるよー。

posted at 09:01:15

「本日のつぶやき 2011-10-18」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-10-18

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする