本日のつぶやき 2011-10-17

さて帰るか。

posted at 18:19:39

少女のやさしさに泣けました 『ICO』 シーン11 http://t.co/owaV1ybo #icowander.

posted at 17:25:38

うん、写真で妄想するからよろしく♪ドレスデンはドイツ最古のクリスマスマーケットだったっけ?たぶん15〜20年くらい行ってないんで変わっちゃっただろうなあ…。 RT @zeihabu: ドレスデンいいよねぇ。遠くて行かれないけど。夜景は難しいけど、がんばって撮ってくるよ。

posted at 16:30:09

昨日の鉄腕DASHのワイン製造で、旧JRのトンネルを利用したワインセラーが映っておりましたな。旦那&弟のワインもあそこに眠っているらしく、「映った!」と子供のようにはしゃいでおりました。私は一回も行ったことないんで初見。

posted at 14:21:01

そそ私は留守番。2月にまた行くかもって言ってるよ(苦笑)。段々寒くなるよね。でも1ヶ月違えばクリスマス電飾で町キレイそうだよ。 RT @zeihabu: 出張も旅行も、旦那なのね。寒いよね、そうだよね。一か月違ったら、もっと寒いよね。(>_<)

posted at 13:42:34

神尾さんまでもがiPhoneか(苦笑)。まあ昔からマカーだからなあ。

posted at 13:31:25

わたしは行かないよ〜。一人旅でござるよ。もう一桁だって、気温。セーターとか準備してたよ。 RT @zeihabu: え?ぶるちゃんも行くの??聞いてないよぉぉぉ(笑)いいないいな。私も、早く行きたい~。寒さ報告よろしく。

posted at 12:57:06

あ、ちなみに旦那は水曜日からドイツ出張。そして今月末からドイツに旅行。お土産受付中です。

posted at 11:49:11

昨日朝の買い物中「ハッピーターン」ってうまいの?と旦那に言われた。とたんに三田佳子さん思い出した。ハッピーターンを食べるときには水分もお忘れ無く。相棒ゲスト出演楽しみ。

posted at 11:47:20

そういえば昨日直売所に買い物に行ったら、新米フェアなるものやってた。「栃木のお米は安全ですよ」っていうことらしいが、こんなところで細々とやってもねえ。久々に手作りの豆腐が手に入ったので、先日の鰹節を削って冷や奴してみたよ。この豆腐ほんとにおいしいんだよなあ。いろいろ不安だけどね。

posted at 09:07:35

おはようございます。微妙な天気。最近寝るのが早いせいで長編の夢見るなあ。H野さんが夢に出てきたけど、お元気なのかなあ。心配だわ。

posted at 09:04:36

「本日のつぶやき 2011-10-17」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-10-17

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする