本日のつぶやき 2011-09-14

○ちゃんねるの某スレ。「主役はK」の記述に「梶原善か。胸熱」とか書かれてて吹いた。胸熱すぎる。だったら全部見るわ。

posted at 15:58:44

ゲームショウ行きたいなあ。姉ちゃんが現地にいるらしいが。FF10のVita、PS3へのリマスターが決定とな。

posted at 14:33:28

ちゃんと起きたよ!えへん。 RT @koroshin13: お休み(笑) 私は職場着。

posted at 09:41:19

やるやるw RT @Bakumatsu_PR: 作業のBGMはB'zとエレカシ。舞台思いだしつつ、セリフも叫んだりして一人劇・新幕末純情伝(笑)。

posted at 09:40:02

おはよーございます。ちゃんと起きたよ(苦笑)。今日も暑いね。

posted at 09:02:58

さて寝るよ。

posted at 06:31:38

NHKで新・幕末純情伝が取り上げられていて目が覚めた。杏ちゃんの「つかさんの台詞はラブレター」というコメントが言い得て妙。稽古場風景とゲネ、杏ちゃんと杉田さんのインタビュー。録画しとけば良かった。

posted at 06:30:15

「本日のつぶやき 2011-09-14」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-09-14

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする