本日のつぶやき 2011-09-13

こんなんだよ。 http://t.co/iEjSBM8 RT @zeihabu: あっご飯食べに行っちゃった。(^^;; 銀ちゃん、サラサラなのね。(にやり)

posted at 16:43:11

gdgdだな。ちゃんと銀ちゃんしめたけどw ( #neoBJD live at http://t.co/lBDyMN3)

posted at 16:04:25

そっか加藤雅也さんは岩倉(おそらく武田さん)とのキスシーンか。楽しみだな。こりゃ。 ( #neoBJD live at http://t.co/lBDyMN3)

posted at 15:54:42

やっぱ杏ちゃんジャージか。銀ちゃん髪の毛さらさらだーっ。茶髪じゃないけど。 ( #neoBJD live at http://t.co/lBDyMN3)

posted at 15:47:15

さてログインもしたししばらく待つか。 ( #neoBJD live at http://t.co/lBDyMN3)

posted at 15:37:54

Ustreamの「パルコ劇場公式Ust」にチェックイン! http://t.co/lBDyMN3

posted at 15:37:39

八ッ場ダムの中止が中止になりそうかも、だと?散々引っかき回すだけ引っかけ回して何やってんのさ?意味不明。

posted at 13:36:24

RT @hiraatsu: 本番間近だから告知! ザ・プラン9 結成10周年記念公演 「ザ・コント9」 9月16日(金)19:30 なんばグランド花月 ゲスト/ココリコ・田中、東京03、平田敦子 9月19日(月祝)19:00 ルミネtheよしもと ゲスト/芋洗坂係長、フラミンゴ、平田敦子

posted at 13:26:33

元北区の南野くんのTwitterアカウントがjirabutoriなのだが、やっぱり私にとって、jirabutoriは智則だなあ。ぼそっ。

posted at 11:25:21

猫を飼おうとするケラさんにアドバイスする松尾さんにちょっと萌える。

posted at 10:09:56

あ、うん、よろしくw。うそだよ、伝えなくていいよw。みなさまケガだけには気をつけてとお伝えください。日曜日に行く予定だけど真知子ちゃんに会えたりする? RT @Kobagucci: ともくんお伝えしまする(*^^*)

posted at 09:18:23

「モンティ・パイソンのスパマロット」の制作発表の写真がうさんくさすぎるw。http://t.co/DidFuAK

posted at 09:16:38

幕末初日っすね。楽までケガに気をつけてがんばってください〜。智則くん喉気をつけてね。

posted at 09:13:35

「あゝ、無情」のエントリーをしたいのだが、会社からだと電波が悪くてぶちぶち切れる。せっかく二回も繋がったのに、公演日入力ではねられるとは。ガイダンスも長すぎるよ。

posted at 08:57:37

おはようございます。むしむしするね。

posted at 08:56:45

「本日のつぶやき 2011-09-13」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-09-13

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする