ひとりごと

昨日帰り際にふと思い出した事があった。
「あ?!芝居見に行くの忘れた!」

観劇予定に入っていた地元でのトムプロジェクト公演「ダモイ」を見に行くのをすっかり忘れてしまっていたのよ。
土曜日が出勤日の前日で、めちゃめちゃ忙しかったっていうのも理由の一つではあるんだけど、すごく楽しみにしていたのに、ショックすぎて何だかもう脱力。{23}
今週末の二つの公演のことしか頭に無かったよ。。。とほほほ。

チケットを理由も無く無駄にしてしまうことって、年に一回くらいあるんだよねー。基本的にボケてるから。
ほんとに、もうちょっとちゃんとしよう、いい大人なんだから>自分
というわけでみなさんはお気をつけなさって。{01}

「ひとりごと」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひとりごと

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする