着メロ

新感線が、「轟天のテーマ」と「アカドクロのテーマ」と「夢桜」の着うた配信をするというメールが来ていましたね。
>>新感線のオフィシャルサイトのニュース参照
わたしもどんなもんか試してみたいと思って、「ARTIST DELI」からダウンロードしてみました。

わたしの携帯は着うたフル対応携帯なので、「アカドクロのテーマ」と「夢桜」の両方をダウンロード。
一曲につき262円(税込)高い。。。。{02}
両方とも3分という丸々1コーラス入っていて、なかなか質も悪くないんじゃないんでしょうか?
アカドクロの方は、DVDのおまけ映像の「予告編」の映像が目の前をちらつきました。

曲だけ聞くのなら何ら問題は無いのですが、問題は、着メロとして使うと、イントロのみしか聞けないという初歩的なことですか。
すんません、わたし着うたを本当に着メロとして使った事ってあんまりないもんで。。。

「着メロ」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 着メロ

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする