本日のつぶやき 2013-02-25

なんかほんとにすごく揺れるから帰るwww

posted at 18:39:03

ね む い _ノ乙(、ン、)_

posted at 17:52:57

またゆれてるし。余震多いから帰りたい~~www

posted at 16:35:26

また揺れてる。

posted at 16:32:28

RT @rexage_rod: くえいく

posted at 16:28:13

たぶん4くらい。まだゆれてるし

posted at 16:26:26

PCの速報(かえる)→携帯の地震速報→なまず、さすがにトリプルで警報がなるとびびるわ

posted at 16:25:38

古田新太が連ドラ初主演「間違われちゃった男」フジテレビ土曜日23時- http://t.co/6BskHCSJee

posted at 11:27:50

RT @oricon: 古田新太が連ドラ初主演 “相棒”役にはKAT-TUN・中丸 http://t.co/I5mzdEXhgz

posted at 11:26:20

明治座の早乙女太一公演のキャストがすごく岡村臭な件について。正直馬場くんじゃなければなあ…。太一vs未來がもう一度みたいんだけどなあ。 http://t.co/T92b8VdBss

posted at 10:37:06

RT @torico_ota: 『高梨さん』が5分×20話のショートドラマとして実写映像化されることになりました。主演は池谷のぶえさん。NHKワンセグ2とEテレにて今春放映開始予定です。詳しくは本日発売の月刊IKKI4月号をご覧ください。

posted at 09:48:28

RT @yoshidatomonori: これがほんとのつぶやきだろ。 なんちゃって。

posted at 09:08:33

「本日のつぶやき 2013-02-25」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2013-02-25

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする