本日のつぶやき 2013-02-18

対価を払おうとしない人は死んだ方がいいと思うんだよねー。

posted at 14:03:54

これの黄色ないかなあ。グレーだと地味すぎだし、赤だと派手すぎだよね。 http://t.co/M3eyqynK

posted at 13:18:03

あ、言っておくけど、スマホからスマホの機種変更だから。

posted at 11:47:31

http://t.co/aOAhFBSM LTEは掴んでる。そして電波は壊滅的。前にauに調べてもらったけど、まだまだ治らない。自衛隊が近いからですかね。

posted at 11:47:00

INFOBARに機種変更したら、以前から電波の掴みが微妙だった会社では、ますます掴みが悪くなったような。一応LTE地域なのだが、ネットも切れたりする。メールも新着問合せしないと受信できないこと多し。

posted at 11:17:33

RT @yojizen: 笑っちゃ失礼だがww RT @nkmrnkmr: @yojizen この人! http://t.co/unSRQnaK

posted at 10:27:30

近藤勇の身長って164cmだったそうだよ…違和感あるなあwww http://t.co/nG6UIri9

posted at 09:10:16

RT @yu_blog: 来週から大河にご出演ですよ~。楽しみですね(管理人)

posted at 09:06:43

昨日、神尾さんと共演した夢を見ましたよう。台詞は一個も無くて、ぼろぼろ泣くだけの役でしたwww。

posted at 09:06:23

おはようございます。先週の疲れもなかなか取れずモチベ上がりませんが、がんばります。今週忙しそう。

posted at 09:05:52

「本日のつぶやき 2013-02-18」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2013-02-18

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする