本日のつぶやき 2013-02-05

2/16 舞台挨拶あるらしいで。http://t.co/sl1cgEmM 小林さんだけだけどwww。神尾さんも来ちゃいなよ!

posted at 17:08:13

そういえば日曜日に整理していたときの話。とある箱に「ちゃんこの会」の会員証が入ってて「こんなのいらないんでしょ?」って言われたから「超重要だよ!何いってくれちゃってんの!」と思いっきりキレてみました。

posted at 16:25:06

神尾さんが友部くんとデートしないから悪いんだよ!(八つ当たり)

posted at 15:38:39

他人へのリプライまでRTするのはどうなんですかね?

posted at 14:59:28

「本日のつぶやき 2013-02-05」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2013-02-05

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする