本日のつぶやき 2012-08-30

両島原の大神降ろしの綺麗なことったら。 http://t.co/gONYPGTy

posted at 17:59:37

RT @OKAMI_CAP: 皆さん、デカさばかりに気を取られてませんか?デカい、それは重いということ!プロデューサーも言ってました、「これで撲殺してはいけません」と…。(運営壱)RT @ffayu: デカイ!コレは届くの楽しみ!http://t.co/P3Qt2CLM #OKAMI

posted at 15:58:32

微妙に夕立中

posted at 15:21:58

新PCの到着は9/10になる模様。これでは先にウォークマンが届いてしまうではないか!(こらこら)

posted at 14:54:26

黒にしてみたよ~(はええな)

posted at 13:53:42

うーんミクさんモデルのウォークマン買おうかどうしようか…。別に使わないのだよね。正直。

posted at 13:39:04

おはようございます。もうお昼ですが。北海道物産展を物色しなくては。

posted at 11:13:11

「本日のつぶやき 2012-08-30」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-08-30

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする